« チェンジ | トップページ | 疑問 »

2ならびの日

22年2月22日,というキーワードを,あちらこちらに見かけて,

確かに,そんな日もある,と思ってましたが,

なんと今日でした。

いろんな感覚がちょっと鈍っています。

とはいえ光の春。

もうすぐ,気温のほうも追いついてきそうです。

オリンピックは,カーリングが面白くて見入っています。日本は苦戦になってきましたが,総当たりだもの。最後まで闘う姿を,できる限り見たいと思います。

ネットでコメント欄を見ていると,良いメッセージより悪態つく人が目立ちますが,誰だってネガティブなことを言われるのは嫌だし,それが自分自身でも嫌だと思っている部分ならなおさら。なのにネガティブなほうが増えてしまうのですよね。世の中ってそういうものかな。。誰かの秘密を一生懸命守っていても,知らないうちに広まってたりするし。

職場でも,どうしても愚痴が多くなってしまいますが,人間,感情は日々生じるもの。嫌なことはできるだけひそかにはき捨てて,明るくいきたいものです。

|

« チェンジ | トップページ | 疑問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ | トップページ | 疑問 »