« 裸の王様 | トップページ | かたおもい »

ラブ臓物

出身高校近くに出張してきました.

授業を拝見して,アドバイスをさせていただくというものでしたが,ガチ専門家である同僚には,穴だらけの授業だったという印象が強かったようですが,

先生方が頑張っている姿が素敵で,また,大変勉強になりました.

終わってから,一緒に行った先生に同僚とともに誘われ,食事へ.

絶対に気ぃ使う系だと判断して,

私のみ車だったので2人をのせ,おいしいものを食べて紛らわそうと,リストランテ・フードという,イタリアンにお連れしました.

前にランチに行って,とっても気に入ったレストランなのですが,

夜のメニュー,前菜+パスタのセット(2600円)の前菜は,

トリッパの煮込み,馬肉カルパッチョ,鹿とフォアグラのテリーヌ,ハツのなんちゃら・・・・・

からの選択.・・・・・・・どれもおいしそうで選べない・・・・・happy02

一番のお勧めは馬で,獣関係捨てがたかったのですが,

臓物の魅力にはかなわず,トリッパを選択.

幸せでした.パスタはタイラギと岩のりのパスタ(+315円).ウニのクリームパスタ(同じく+315円)とすっごい迷いましたが,ウニのパスタは津のプレーゴがすっごいのを出してくれるので,今回はパスしました.

あまりにも幸せそうに飲む同僚たちのせいで,こういうとき,まずお酒が欲しくなってしまうようになったのですが,今日は我慢.
同僚に「代行よんじゃえ」といわれ,お店の人に「駐車場に置いてっていただいてもよいですよ」といわれ,相当誘惑されましたが,我慢.

話は気ぃ使うというより気ぃ重い系でしたが,おいしかったので,穏やかな気持ちです.お店の人も,開店前に駐車場まで来て「お店開けるのでいらしてください」っていってくれるような,帰りにシェフもろとも見送ってくれるような,感じのいいお店です.

ていうかなんか,貴乃花勝っちゃったし.すごいし.
私にはできないけど,明日からもがんばろうと思います.

|

« 裸の王様 | トップページ | かたおもい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸の王様 | トップページ | かたおもい »