« いろいろ | トップページ | 新年度 »

年度始め

年度始め
同僚と折半して、バリスタ買いました。

カプチーノとカフェオレがお気に入りです。ブラックコーヒーは、薄めに設定したのに濃いめです。

いよいよ4月。またまた間があいちゃいましたが、お察しのとおり泥縄状態で仕事してます。携帯でブログ見てるのですが、juliesありがとう&ごめんね!携帯からは、コメントは見れるのに返せない(>_<) 弱りました。

でもでも、月曜には一段落させられる予定です。前期が始まったら流すだけ、の準備をしているので、今年度こそは、ちゃんと生活を楽しめるようにと思っています。あちこち生まれてくる赤ちゃんたち&ママたちにも会いに行きたいな。

今日は新入生と何度か遭遇して、新しい事務員さんや、新しい部署に異動した部長さんたちにも会いました。

新年度、新たな気持ちで迎えている人は多いはず。楽しく過ごせるよう頑張りましょう!

|

« いろいろ | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお,日記にまで書いてくれてありがとう。
気にしてないからね。

バリスタ,いいなぁ!
私も自宅に欲しいなぁ。

身体をとにかく大事にしてねヽ(´▽`)/

投稿: julies | 2010年4月 8日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 新年度 »