« あら | トップページ | pomera »

アリス

日曜日に早起きして観に行ってきました。

初3D映画。

3Dの感想は、「思ったより・・・・やや浮き?!」だったのですが(あとは、アリスの、人の名前を覚える能力の高さに感激!)、

それよりも、あのメガネが重くて大変でした。

終わった後トイレに行って顔を確認したら、鼻に二つ、お豆みたいな痕が。


いろんな意味で、2Dの方がいいなと思いました。映像のスピード感とか立体感とかは、想像力で補わないといけないのかなと思います。

次はぜひ「告白」を観に行きたいです。

小説を読んだ感覚と、どうちがって感じ取れるのか、監督や出演者の想像力をみたいなと思う作品でした。

|

« あら | トップページ | pomera »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら | トップページ | pomera »