« おもしろすぎ | トップページ | 9月 »

指導している子が、中学校での調査を無事認めてもらえたと連絡してくれました。

去年は大学内での調査ばかりだったので、メールだけで依頼をしたのですが、今年は初めて、依頼状を作成して、本人からの手書きの依頼文と一緒に、投函しました。

電話を掛けて、おうかがいするという手順にしたのですが、緊張したと思います。
私もドキドキ、連絡を待ってました。

調査結果がうまく出るかは神のみぞ知りますが、いい経験ですよね。

たぶん、私が想像する以上によく考えて、しっかり対応したのだと思います。


私の方は、あした締め切りのものを3つかかえながら、ブログなんかかいてます。

ハイ、逃避です(>_<)


電車から見えるお月さまがキレイ…

|

« おもしろすぎ | トップページ | 9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろすぎ | トップページ | 9月 »