« 雨 | トップページ | 告白 »

結局

病院に行ってきました。

症状が出ている部分を見せた瞬間、先生に、「わはは」と笑い飛ばされました(恥)。

「あんたのそれ(ヘルペス)はもう、”センサー”になってしまっとるな。疲れためたんやろ」


・・・1時間半待って、診察時間20秒、雑談入れても1分半・・・とほほです。

今は神経をやられているらしく、腰や肩の骨あたりが痛いのですが、お薬しっかりもらってきたので、これで大丈夫。


でも、いつもすっごく思うのですが、よくできてる。できすぎてる。

お休みになると、溜めてた全てが一気に出てくる。処置が必要なものは、処置できる日に出てくる。


今年はGWもつぶれましたheart03


迷惑ではあるけど、授業期間中とかに、ばーんと倒れられたら、もっと心配してもらえるんだろうなぁ。ちょっと仕事、減らす方向考えてもらえるんだろうなぁ。なんて。

今は、社会人としては望ましいけど、何の得もありません。
ハイパーな人は両方頑張れるんだろうけど、私は自分のことも身内のこともまずないがしろにしちゃう。外面ばかりよくって本当にいやになります。

そういう体質を修正したい気持ちはあるけれど、こんなんだど、仕事は増える一方で、求められるキャパシティがどんどん高くなっていってしまって、ついていけない気がします。てか、もうついていけてません。


慢性的な不調もあります。重い頭痛と婦人科系。婦人科系は3年前から、頭痛は覚えがないけど似てるかな。両者関連しているとすると、ホルモンバランスの異常が慢性的にあるのかもしれません。

昨日Aっちに言われたけど、やっぱちゃんと検査した方がいいんかな。明らかな症状はお医者さんに診てもらってるんですが、確かにその場しのぎという感は否めません。

皆してるんすかね?ドックとかがん検診とか。

|

« 雨 | トップページ | 告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 告白 »