« ほ | トップページ | 獺祭 »

9月

今週から毎週、週末は出張です。

荷物持って出歩くのが暑いのなんのって・・・・ 9月ですよ?9月!!南高北低はおわりですってば!!

農場は実りの時期になりました。

先週からいろんな種類のブドウを売りに来てくれています。昨日はマスカットheart04

今日は特大サイズの幸水(梨)がきますが、午後から出張にいくので、同僚の事務員さんに買っておいてもらいます。

さてさて、

月末までの仕事は1つ終わらずに9月を迎えてしまいました。(悠長に日記書いてる場合じゃないんですが。。)

昨日家に帰ったら、私の「3大よく行く洋服屋さん」の1つから、「半年買い物してないから、今月でポイントが失効するよ」という恐ろしいダイレクトメールが来ていました。

私としたことが、半年も洋服を買ってないなんて!!(といってもあとの2軒では買っていますが)

来週の同僚の結婚式に履いていく靴も決まらないし、買い物したい欲はむずむずきてるのですが、なかなか都会に足が向かず・・・

加えて、イオン銀行の利率がよいので、定期に預けまくってお金もなかったり・・・

早く仕事を片づけて、良い買い物をしに行かねば。

それまでは、暑さに負けずがんばります。


そうそう、最近、元学長先生が「ブログ本」をまとめられました。
本というよりは、社会の便覧という感じですが、無料で送っていただけます。

最近はツイッターにもはまっておられて、本当に、バイタリティがすごすぎます。

|

« ほ | トップページ | 獺祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほ | トップページ | 獺祭 »