« 最新サービスエリアと10年モノFM-V | トップページ | 事故 »

獺祭2

う~ いきなり寒くってついていけないです。

衣替えをしなけれは・・・ って思いつつ、春ものと全く同じ感じじゃアレだし、秋らしさを何とか・・・

って毎年思うんですけど、その問題をどう解決したかを覚えていないんです。今年はどーしましょ。

ところで、

9月初めに山口でお世話になった先生(カメラ遊びをさせてくれた先生)から、同僚と私宛に小包が届きました。

何?と思いつつ、見てみると、獺祭小びん×3!!! うわっほーいheart04

最終日に、ご当地グルメらしいかた焼きそば(現地では焼きそばというとかた焼きそばらしい)のお店に連れて行ってもらったのですが、3人分、というメニューだったので、私が先生の分もお金を払って、そのあといただくのを忘れてしまったのでした。

そのお礼、にしちゃぁ豪華すぎるのでは・・・と思いつつ、

「皆で一気に飲みほしちゃってくださいっ」とお手紙に書かれていたので、お言葉に甘えて飲みほしちゃうことにしました。今週3人でパーティするのを知ってくださっていたのかしら。


久留米でもお寿司をおごってくれたし(良心的で超おいしいお店があるの)、素敵すぎる。


お礼のお礼として、「三重大カレー」を前回より多めに送っておくことにしました。
かつおベースのカレーで、「他にはない味で美味」ととっても気に入ってくださっていたので。

はっ そういえば先々週三重にいらした岡山の先生がウナギをごちそうしてくださったのだった!!
津名物のウナギにお連れしたら、いつのまにか払っていただいてしまっていたのでした。
この先生にもカレーを送ろうと思います。

|

« 最新サービスエリアと10年モノFM-V | トップページ | 事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新サービスエリアと10年モノFM-V | トップページ | 事故 »