« 蒸し返す週末 | トップページ | 酔っぱらい »

いたたたた

足がつりました。。。

昨日はものすごく暑い夜でしたが、今日はいい感じです。足つったけど、許せます。いよいよ、秋?


今日は、案の定朝寝して、暑すぎて目が覚めて、ドレス持ってクリーニング屋さんに寄ったら、

「月曜日は配達の日」

・・・・があん。


汗だくでようやく大学についたら、

鍵を忘れていることが発覚・・・・


ぼけぼけでdown

さらに、週末のホテルを予約しようとしたのですが、

会場の周りに全然宿泊できそうなところがない・・・

ますます萎え。。。。 しかたないので、梅田から会場に通うことに。

色々宿題も増えました。

今年は大学の「まとめの年」で、宿題が多いっぽいです。これも大事なお仕事だけど、


とりあえず学会関係のお仕事を終わらせて、そのあと大学の仕事をして、という優先順位に決めました。

授業の準備はいつするのか・・・

|

« 蒸し返す週末 | トップページ | 酔っぱらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し返す週末 | トップページ | 酔っぱらい »