« 酔っぱらい | トップページ | 阪大 »

リコ練

O田家に「リコ練」いってきました。

初O田家、お世話になりました。

車出してくれたひとみちゃんもありがとう!!


私はまだ全然ダメでしたが、皆の状態を見て、目標が設定できましたhappy01

それにしても・・・昨日の夜発見したはずの、夜中でもササヤキ音で吹けちゃう吹き方は、夢だったかしら・・・

明日からホテルでも練習できないかしら・・・


そして、お昼に食べたラー油ピザに触発されたのか、帰りに名駅で柿安で新発売という「食べるラー油」をかっちゃいました。結構おいしかったです。

「ブログ見てるよ」と二人に言われてちょっと気恥かしい気持ちになりました。

私のゆるゆるな日常がばれてしまっている・・・

仕事にかこつけて遊びまくっているのも・・・

これからはもっとチャキっとした内容も・・・

チャキッ  パリッ  ビシッ!!!!!


・・・・・・具体的な内容が思いつかない・・・・

・・・・・「おいおい」書こうかな・・・・・


。。。。

ようやく秋らしくなってきましたね。

ちょっと微熱が続いています。家族中かぜをひいてて、ついでに測ってみたら熱があった、見たいな感じで、自覚症状はないんですが。今7度3分くらい。

最近やたら眠かったのはそのせいかな・・・明後日の発表、3日後のワークショップに備えて今日は早めに寝ようと思います。(ちなみに、学会の参加費用をまだ払っていないことにいまさら気付いて落胆していたりします。うーん、+1000円・・・)

|

« 酔っぱらい | トップページ | 阪大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
練習の結果がうまくでるといいねsun

ちょうど先日,私も腹痛とお腹の調子を崩して深夜救急病院に行ったよ・・・
そしたら胃腸風邪だったみたいで,微熱があったよ~

これから体調崩れるかもしれないから,身体大事にしてね。あんまり無理しないでね~。

投稿: julies | 2010年9月18日 (土) 23時27分

コメントありがとう!!
「リコ練」、またやってるよ。
皆に遅れているから、頑張って練習してます。

ていうか、救急病院って大丈夫?!!!
この夏は本当に胃腸に優しくない気候だったよね。大事にしてね。もうそろそろ授業も始まったりしてるのかな、無理せずに。。

私も気をつけます!!

投稿: Rumi | 2010年9月22日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っぱらい | トップページ | 阪大 »