« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

さむっ

12月初旬の気候ですって!

さむむ・・・

今日は出張で、早く帰宅したので、ゴルフレッスンに行こうかな、と思いつつ、寒いからやめとこうかなと思いつつ、友達にメールしてみると、

「ん~ 決行!!」

フィットネス継続の秘訣は「仲間」っていうニュースがあったけど、ほんとそうかも。。。

続きを読む "さむっ"

| | コメント (0)

ぶつぶつ

顔にぶつぶつができて、

最近身体にしかできなかったヘルペスちゃんが顔に来たのか?とか、

原本紛れさせて配っちゃただけなのに「もうちょっとちゃんと準備して」なんていう学生がストレスになってるのか?とか、

最近朝の食欲がイマイチだったから、胃腸が弱ってるのか?


とか、かよわい自分を想像しながら皮膚科に行ったのですが、

いつもお世話になっているサバサバしすぎている先生に、

「あ~ にきびだね。こりゃ」

と一蹴。

「ひとなみに脂がのってきたんやん。よかったよかった」とまで・・・

しばらく洗顔だけにするように言われて、洗顔料のサンプルもらって、帰ってきました。
30人、2時間半も待ったのに・・・

おなじくぶつぶつができてた同僚とともに、がっくし&爆笑(苦笑い爆笑)してました。

続きを読む "ぶつぶつ"

| | コメント (0)

まとめて秋

ゴルフレッスンはじめましたgolf


下手なテニスもやっていないよりよかったようで、ボールにクラブを当てるというところだけは良かったのですが、
何度言われても前傾姿勢が保てなくて、何度も先生に真似されて笑われました・・・

何やっても笑われる私coldsweats01

笑いが足りない人は多分、私とスポーツすればよいんだと思う。

Wii fitプラスだと「プロ級のスィングです」って出るんだけど、実地は全然違う><(あたりまえだけど)
同じクラブで先生は軽々練習場の隅っこまで飛ばせるのに、私はその3分の1くらいでsweat02(あたりまえだけど)

上達するんかな。家から結構近いので、一緒に始めた友達としばらく通ってみるつもりです。


続きを読む "まとめて秋"

| | コメント (0)

うるうる

作業員救出のライブ中継に朝からうるうる。・・・ていうか大泣き。

テレビにくぎ付けで、10時過ぎまで家を出ないダメ社会人・・・

でもいいんだもん。


やわらかいマットレスで思いっきり睡眠を取られてるのかな。
シャワーを浴びて、ご飯を思う存分たべて、ゆっくりと回復していっていただきたいですね。

続きを読む "うるうる"

| | コメント (0)

へろん

週末から、集中講義&学会、授業と続いて、ちょっとへばってます。

徹夜に近い日が二日続いて、菅野美穂のドラマは、楽しみにしていたのに夢うつつ状態でおわってしまったし…
天敵の蚊にかかとを刺されるし…

昨日は健康診断でしたが、すべての検査で引っ掛かったのは、そのせいでしょう。

続きを読む "へろん"

| | コメント (0)

事故

車にはねられましたwobbly

後ろからきた車が、抜いていくかと思いきや、「ばんっ」

音にびっくりして、しばらく「???」って感じになって、

そのまま歩き続けてしまったのですが、

「あれれ、今私、事故にあった???」と気づき、「あってる」と確認が取れて、やっと車の方を見ると、おばちゃんが車を止めて下りてきていて。

おばちゃんも少しキョトンとしてて、何だか会話が成り立たなかったけど、

「大丈夫ですから気にしないで」と伝えて、連絡先も交換せず別れました。


ミラーが腕に思い切り当たった音がすごかったので、特にケガとかはしなかったのですが、
初めての人身事故かも。

ミラーが折りたためるタイプじゃなかったら、もっと大変な目に会っていたのかな。
くわばらくわばら。

一応、ひびとか入っていないか、ちょっと気にしておこうかな。

続きを読む "事故"

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »