« うるうる | トップページ | ぶつぶつ »

まとめて秋

ゴルフレッスンはじめましたgolf


下手なテニスもやっていないよりよかったようで、ボールにクラブを当てるというところだけは良かったのですが、
何度言われても前傾姿勢が保てなくて、何度も先生に真似されて笑われました・・・

何やっても笑われる私coldsweats01

笑いが足りない人は多分、私とスポーツすればよいんだと思う。

Wii fitプラスだと「プロ級のスィングです」って出るんだけど、実地は全然違う><(あたりまえだけど)
同じクラブで先生は軽々練習場の隅っこまで飛ばせるのに、私はその3分の1くらいでsweat02(あたりまえだけど)

上達するんかな。家から結構近いので、一緒に始めた友達としばらく通ってみるつもりです。


「まとめて秋」ですが、

あいちトリエンナーレにも行ってきました。

いや~、コンテンポラリー!!

ポスターにもなってる草間弥生(やよいの「や」は難しい字)さんの、ラフレシアみたいなお花を見に行くというのが一番の目的でしたが、

シュールな作品も多く、結構メンタルパワーを消費しました。

一番ショッキングだったのは、バレリーナに扮した男の人が変な部屋でバレエ(というよりシンクロナイズドスイミング)を踊ったり、名駅で鉄道警察隊に取り巻かれながら闊歩している映像作品。

イスラエルの星とかまんじ(卍)とかがいっぱいの、調怪しげな部屋でその映像を見て、若干気持ち悪くなりながらその場を後にしたら、

そのあとオアシス21でその人にばったり遭うという・・・(もちろんバレリーナ姿)


エコールドパリ展にいって中和しようと思います。

また写真もアップしようとおもいます。(バレリーナは撮影禁止だったけど)

|

« うるうる | トップページ | ぶつぶつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるうる | トップページ | ぶつぶつ »