« 獺祭2 | トップページ | へろん »

事故

車にはねられましたwobbly

後ろからきた車が、抜いていくかと思いきや、「ばんっ」

音にびっくりして、しばらく「???」って感じになって、

そのまま歩き続けてしまったのですが、

「あれれ、今私、事故にあった???」と気づき、「あってる」と確認が取れて、やっと車の方を見ると、おばちゃんが車を止めて下りてきていて。

おばちゃんも少しキョトンとしてて、何だか会話が成り立たなかったけど、

「大丈夫ですから気にしないで」と伝えて、連絡先も交換せず別れました。


ミラーが腕に思い切り当たった音がすごかったので、特にケガとかはしなかったのですが、
初めての人身事故かも。

ミラーが折りたためるタイプじゃなかったら、もっと大変な目に会っていたのかな。
くわばらくわばら。

一応、ひびとか入っていないか、ちょっと気にしておこうかな。

さて。

月曜日から後期が始まります。

心理学系の授業を、これまでとは違う形でやってみようと思っています。

2年間グループ形式の授業をした経験が専門授業に活かせるか、試行錯誤しながら頑張ろうと思います。

もうすぐ始まっちゃうから焦ってますが。

ちゃんと授業計画を練っておいて、講義期間中は学習指導に徹することができれば理想かな。

|

« 獺祭2 | トップページ | へろん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわわ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
大丈夫?
確かに折りたたみのミラーだと,結構大丈夫なこともあると思うけど・・・
気をつけてね。
これから忙しくなるだろうけど,身体気をつけてね。

投稿: julies | 2010年10月 6日 (水) 12時31分

Julies!!
ありがとう^^
大丈夫だったみたい。普通にパソコン使えていますpc

ほんと、ぼぉっとしててダメだね。気をつけます。
後期はちょこっとゆったり目だけど、無理しないように頑張るね。

Juliesも調査先探索がんばって!!

投稿: Rumi | 2010年10月 9日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獺祭2 | トップページ | へろん »