« まとめて秋 | トップページ | さむっ »

ぶつぶつ

顔にぶつぶつができて、

最近身体にしかできなかったヘルペスちゃんが顔に来たのか?とか、

原本紛れさせて配っちゃただけなのに「もうちょっとちゃんと準備して」なんていう学生がストレスになってるのか?とか、

最近朝の食欲がイマイチだったから、胃腸が弱ってるのか?


とか、かよわい自分を想像しながら皮膚科に行ったのですが、

いつもお世話になっているサバサバしすぎている先生に、

「あ~ にきびだね。こりゃ」

と一蹴。

「ひとなみに脂がのってきたんやん。よかったよかった」とまで・・・

しばらく洗顔だけにするように言われて、洗顔料のサンプルもらって、帰ってきました。
30人、2時間半も待ったのに・・・

おなじくぶつぶつができてた同僚とともに、がっくし&爆笑(苦笑い爆笑)してました。

そもそもいつできたのか?と考えてみると、

どうやら、基礎化粧を高級なやつにかえたあたり。

それまでは、キュレルとか、韓国のオーガニック化粧品とか使ってたから、日本製、高級なやつに変えたせいなのか??・・・という疑惑が・・・


今、洗顔以外何もしてません。
なのに突っ張らない・・・


あたし・・・・・


安い女・・・・・・orzdown


夏の肌の回復にと買った美容液は・・・どうしてくれよう・・・

|

« まとめて秋 | トップページ | さむっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて秋 | トップページ | さむっ »