« 大学祭 | トップページ | こらー »

むずかしい

寒さが増したせいか、学生の欠席が増える。

どんなにいっても遅刻・欠席が減らないし、予習の仕方が悪い子は悪いまま。

たぶん、私が優しいと思って、なめている。


一応怒ってるんだけど、怖くないみたい。


話(理由)を聞いてくれる
声が穏やか
見た目小さい
動きがどっしりしてない・・・

もろもろ、あるとは思いますが・・・

=優しい なんて、とんだ思い違いです。さらっと不可、つけるから。


思うつぼ、だとおもってるとしたら・・・そのうちケガするとおもう。

別の場面にも然り。

暗黙のパーソナリティ観というものだと思います。

不可とかNGとか、突きつけられる前に是正してくれたら嬉しい。

困るのは、私が怒ったり行動を起こしたりすると、十中八九逆切れされること・・・

強いのか弱いのか、ずるいのか素直なのか、

わかりません。


|

« 大学祭 | トップページ | こらー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学祭 | トップページ | こらー »