« さむっ | トップページ | これなんだ? »

結婚式

いってきました。

新郎新婦の温かい笑顔がすばらしかったです。

花嫁が美しいのは当たり前だけど、「あったかいな」って気分にさせるのは、どんな花嫁でもできることじゃない。
素敵でした。


そして、

リコーダー、ふいてきました。

低い「レ」がうまくならず、失敗しちゃったけど、

温かく見守ってもらえて、よかったです。


楽しいものからせつないものまでいろんな報告も受け

すっかり大人になったなと思う今日この頃。

2次会で、となりに座ってたちょっと年上の友達が、酔っぱらって
「rumiちゃんの時のことも想像しちゃって・・・」ってなぜか涙目になってたけど 汗

すぐそういう話がなくて申し訳ないけど 汗

褒められてもせまられても特に動じない感じになっちゃってるけど 汗汗
自然にそういうときは(来るもんなら)来るのかなと思うので、

ぼちぼち行こうかなと思ってます。

そうそう、

全然関係ないですが、元同僚がブログ始めたので、数日前に、コメントするためアメブロのアカウントをとりました。

ブログはそこではやらないけど。


アメーバピグが楽しいです。
釣りゲームにはまってます。

たまたま横にいた人にコツをきいたりして、そのまま「釣り友」になったり、バーチャルな世界を楽しんでます。

社会的なもろもろを引きずらずに、純粋に会話を楽しめるのがいいなと。

対人関係の展開の仕方を自分が入りながら客観的に見られるのも面白いです。
返報性がどう生じるのかを見てみたり。

はまりすぎないように楽しもうと思います。

|

« さむっ | トップページ | これなんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ | トップページ | これなんだ? »