« こらー | トップページ | しわす »

お休みなのに

しかも、勤労感謝の日なのに。

ゴルフにも行けず、お仕事する日になっちゃいました。

誰も感謝してくれないし。(たぶん金曜日に学生たちに「感謝してよ」って言うけど)

ちょっと「つり」したけど、そしたら小5の子がきて、また一緒に遊んでしまったけど、

なんだかな~ ぱっとしない休日です。

今日が、っていうより、昨日、体調のせいか、すっごい落ち込んでしまって、それをひきずっているのかも。

仕事のことなんですが、会議の場でそれはないでしょう、というような出来事があって。

私や同僚たちに恥をかかせるような、、とその場では思ったのですが、結局は発言者の先生自身の仕事ぶりがどうかということになってしまうように思うことで、

そういうことで終わればいいのに、なんか、異常に落ち込んでしまいました。

そんな職場って。。。ということがショックだったのかな。

めげずにコミュニケーションを取っていかなければと思いますが。。。

う~ん、忘れよ!!忘れなきゃ。


そうそ、

昨日、無題、送信者不明のメールがあり、本文に「ipadから送信」とだけ書かれているメールが来ました。

何?ipadもってる近しい人は居ないはずなんですが、めっちゃ気になります。

|

« こらー | トップページ | しわす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こらー | トップページ | しわす »