« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

出会いと別れ

非常勤先でのお仕事が終了しました。

発表会もよかったです。


先週土曜日に名古屋で打ち上げをして、しばしお別れをしてきました。
卒論の出来は色々でしたが、協力し合って成し遂げた仲間同士、今後もつながっていられそうないい関係になりました。

ビストロのソムリエさんが、ちょっと老け顔(?)の男子に伝票を持っていくというハプニングとか、
私が体調不良なのに調子に乗って飲んで体を冷やしてしまい、貧血を起こして目の前が真っ暗になる(死ぬかと思った)という事件はありましたが、なんとか事なきを得て、それも含めて皆でたくさん笑いました。

続きを読む "出会いと別れ"

| | コメント (0)

ゼミ!

連続投稿になりますが、

今日、久しぶりに大学院にいってきました。(私はただそこにいるだけの)会議があったから、なんだけど、授業を休講にしたので、せっかくだからとゼミに参加してきました。


新鮮すぎてshine
わくわくしましたheart04


卒論レベルより上の研究の話 ww


こら!って感じだけどsweat02


今は授業実践の効果測定がメインの研究になっちゃってるし、院生同士の(やや)高度な議論、指導教官U先生のすばらしいお言葉shine
嬉しくて涙がちょちょぎれましたよ・・・

発表してたのは私の知らない、社会人の人でした。もう世代交代というか、どんだけ行ってないの!っていうか。


でも楽しかったですhappy01

続きを読む "ゼミ!"

| | コメント (0)

しわす

卒論提出日がおわりました!今年はクオリティがちょっと…な子もいましたが、やれやれです。

終盤は三時から九時まで非常勤先にいて、お祭り状態(>_<

でもなんか、楽しかったです。これで非常勤もなくなるから、指導生というのも今年まで。卒論発表会、打ち上げと楽しみたいと思います。


続きを読む "しわす"

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »