« あうあうあうあう | トップページ | ディフュージョン »

明後日から

今夏最後の学会。
@千葉

千葉といえば??


ということで、お休み取って、ディズニーシー前のりしてきます!!
学会参加が決まったころはあきらめてたんですが、夜からちょっと安く入れるチケットがあるって教えてもらって、恐る恐る話してみたら、同僚が乗ってくれましたheart04

楽しみです。

ちょっと元気がなくなりがちだったこの夏、最後にぱあっと花火を見て終われるなんて幸せですhappy01


どんな感じになるかわからないのでまだ書きませんが、後2つほど楽しみがあったりしてhappy02


月曜1限の受講者リストはもうできてる今日この頃、学会での発表もがんばりますが、それ以外も悔いが残らないように楽しんできます~shine


のりべぇ、帰ってきたら連絡するね~

|

« あうあうあうあう | トップページ | ディフュージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あうあうあうあう | トップページ | ディフュージョン »