« 学ぶって何だろう | トップページ | 誰? »

アコースティック

ボニーピンクの新しいアルバムを買ってしまいました~。

全て既存曲のセルフリメイクです。

でも素敵。

彼女の歌のよさが引き立ちます。

どうしてこうも、いつ聴いても救われると思うんでしょうね。

たぶん、昭和50年代生まれだからなんでしょうけどsweat01
ありがたいです。


無くした鍵をそのままにしておく勇気が出た気がしました。

明日は色々と用事を済ませに出かけて、

いろいろ宿題に着手します!!

未熟は間違いのない事実ですが、不安にならずにできることを精いっぱいしようと思います。

自分の存在意義なんて結局どうでもよいのです。そこに居る、愛すべき育むべき人に、その場を楽しく実り多く過ごしてもらうために考えたい。

|

« 学ぶって何だろう | トップページ | 誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ぶって何だろう | トップページ | 誰? »