« 感動 | トップページ | 118⇒10 »

多謝

Julies、コメントありがとう!!!

望みってあんまりないつもりだったけど、それでも思い通りになること、ならないこと、思いがけなく進んでいくこと、いろいろあるね。ぜひまたお茶したいなぁ。


社会人大先輩なYさんや、同期なのにしっかりしてるAっちもありがとう。
そんなに多くの説明をしていないのに、状況をがしっとつかんで、バシバシ考え方を示してくれて、とてもとても、勉強になりました。

お子ちゃまの私に、いろんな人がたくさんのことを教えてくださいました。

良識のある、というのがどういうことかも。。。

私自身、うまく乗り越えていけるか、まだ自信はありませんが、多くの人に教えてもらい、迷惑をかけた分、お返ししていきたいと思いますし、何より、いま直面している件が終わった後、湿っぽくなったり後悔したり、泣きごとを言ったりせずに、前を向いていたいと思います。

一緒に泣いてくれた同僚も、ありがとう。。一番迷惑をかけているのに本当にありがとう。。。


とりあえず成り行きにまかせながら、やるべきことをやるぞ~!!

今まさに直面している目標は、明日1限の授業で、学生の頭をシャキッとさせて、勉強してみようかな~と思ってもらうことです。

原稿も書かねば~!!!

 

|

« 感動 | トップページ | 118⇒10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記にまで登場しちゃってありがとうー。
いやはや、恥ずかしいでござる。お茶しようね!
時にはクールにとか、優しくとか振舞えないときもあると思うけど、そういうときもあるんじゃないかなぁ。
ゆっくり片付けたらいいんじゃないかな。大丈夫だよ。きっと。
1限は辛いものがあるね。。。インフルエンザも流行り出したらしいから、身体に気をつけてね(^-^)/

投稿: Julies | 2011年10月17日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動 | トップページ | 118⇒10 »