« きりり・・ | トップページ | 要領? »

あっぷあっぷ

少しあいてしまいました。。

別に忙しいわけではないのですが、ちょっと疲れています。気候のせいでしょうか。


今日、非常勤のレポート添削をようやく終えて、レターパックを送ろうと準備していたら、


ピンポーン♪

・・・・・・なんと、さらにレポートが送られてくるという展開orz...


きゅぅきゅぅっって隙間が詰まるかんじ。。

やりたいことはあるはずなのに、手が動かないのはなぜでしょうか。。。


健康診断の結果も「要・精検(D2)」だったし。。。いつもの尿潜血なのですが、いつも以上に血が出てたみたいで。。

歯も痛くて通院してるし、なんか調子悪いです><


夜中にセカンドバージン再放送なんて見てるからかな。。。。

ところで話は全然変わるのですが

最近お気に入りのTシャツがあります。

インナーにきる8分とか長袖とかのものなのですが。

過去、コムサデモードに出会って感動し、マークジェイコブスに素材の違いを感じ、綿素材って奥深いなーと思って以来、良いものをみつけると買ってみるのですが、

今年はマーガレットハウエルが最高かと思いきや、それ以上のに出会いましたheart04

セオリーのJUINっていうシリーズです。http://www.theory.co.jp/products/detail.php?product_id=5352

コットンがものすごい柔らかくってスムースです。
Tシャツのくせに1万円超えはうーん、って感じですが、洗っても生地が縮こまる感じが全くなく、すごくいいです。きっと長持ちしてくれます*。

インナーにこそ良質素材を、という価値観の人にはぜひお勧めしたい逸品です。


*洗った感じについていえば、上にあげた全て、とてもよいです。コムサのTシャツは5年以上愛用しています。

|

« きりり・・ | トップページ | 要領? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりり・・ | トップページ | 要領? »