« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

evernote

更新頻度が下がっています。
忙しさもありますが、だらけ癖がひどく、多分そのせいだと思います。

一昨日京都に出張してきたのですが、八木の駅での乗り換え時間に
「グズ病が完全に治る本」なぞを買ってしまいました。。。
だってホームに本屋があって、入り口に置いてあるんだもの。。

仕事も遅いし、ごはん食べるのも遅いし、買い物も遅いし、逆に早いことを見つける方が難しい私ですが、

とりあえず、仕事の遅さをなんとかするのに参考になりそうな本でした。

同時に、ティナ・シーリグさんの本以来2冊目の自己啓発本を手をとった自分に、変わったなぁと実感しております。

続きを読む "evernote"

| | コメント (0)

2012年

新年明けてもう8日もたってしまった・・

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます。


宿題が多すぎて、「いやだーいやだー」と思っていたら冬休みが過ぎていってしまいました><
この宿題の多さは・・・多分なんか違うと思います><


私も今年は三十路でございます。
一つの切り替え地点というか・・・気合を入れ直す時期だと感じています。

生まれた日が比較的近いと判明した向井理は大活躍ですが、多分どんなにモテキが到来してもあんなに働くのは無理なので、自分の体力に合った次の一歩を、と思っています。


新年早々、箱根駅伝を見て泣き、小倉選手ら時代以来の四中工のサッカーを見て泣き、感動しきりです。
ポーカーフェイスがカッコイイと思っていた時期もありましたが、それは無理であるということと、感情をきちんと表現するほうが人間として豊かであるような気がしてきたことで、今年は正直になるぞ、とも思っています。


今年もよろしくお願いします。


続きを読む "2012年"

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »