« 大は小を兼ねない場合 | トップページ | 4月 »

豆乳

それが楽しみ、とブログを見ていてくれる人がいたにもかかわらず、

最近「んまっ」というものを探せていませんでしたが・・・

ありましたありました。


紀文の豆乳!

「特濃調整豆乳」という商品です。


豆乳は身体にいいからとったほうがいいと、下宿時代から何種類か試しましたが、結局どうしても豆臭いというか、豆腐臭い感じが気になって、ストレートで飲むのは習慣にできませんでした。

牛乳のかわりに料理に使うとか、コーヒーを入れるとか、そういう使い方はできたのですが、実家に戻った今はそれもなかなか・・・


ところがところがです。

特濃なのに、とってもおいしい。

コレステロールが気になる方、女磨きしたい方、植物性たんぱくしつの必要な方、おすすめです。

スーパーだと1リットル入り1本300円以上しますが、
アマゾンだと250円程度です。


|

« 大は小を兼ねない場合 | トップページ | 4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大は小を兼ねない場合 | トップページ | 4月 »