« 足の裏がいたい | トップページ | みそじ »

奇跡的に

別のホテルですが、宿が取れました。
3時頃に最後の検索をかけたら、出てきました。キャンセルでしょうか。いずれにしても、とても助かりました。

岡崎にとまることも、2時間かけて家に帰ることも免れました。

東横インありがとう。しかもダブルベッドの部屋。喫煙可なのでちょっと臭いけど、どうでもいいや、明日洋服を消臭すればよい話。疲れてるのであんまり気にならないし。


今日はその記録のみでおわり。
今日もいろいろあったけど、明日もできる限りがんばろう。フットワークの軽さでお客様を満足させるのです。

|

« 足の裏がいたい | トップページ | みそじ »

コメント

おつかれさまでした!
疲れたね。疲れたけど勉強になったよー。
学会って大変なんだねぇ。しみじみ。
もっとゆっくり話せたらよかったね。でもまぁ会えて嬉しかったよ。またランチかお茶できたらいいな。

投稿: Julies | 2012年3月13日 (火) 09時00分

Julies、おつかれさまでした〜
3日間動きっぱなしだったね。その割には足腰に響かず、着圧靴下の威力なのか?!なんて考えてました。
内容も部分的にしかみれなかったけど、すっごくよかったので、来年はぜひがっつり参加したいなと思います。

お茶しよ〜!!!今年こそ!

投稿: Rumi | 2012年3月15日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の裏がいたい | トップページ | みそじ »