« 面白くない | トップページ | そして夜 »

だらだら

過ごしてます。

昼まで寝て、昼からはPCと遊ぶ。。

面白みのない過ごし方です。

友だちから、元気?と連絡がきて、取り繕うこともせず

「元気じゃない」

と返信したら、お電話くれました。

初LINEmobilephone

1階においている無線のルータを変えたから大丈夫かと思ったのですが、やはし2階では電波状態が悪く、30分ほどの会話だったろう内容を、1時間半くらいかけて話しました。(ルータ、増設しようかね・・・)

もやもやを聞いてくれてありがとう。

過去をさかのぼるの、禁止、っていうのが効きました。

感じるままに進むしかないよね。

|

« 面白くない | トップページ | そして夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白くない | トップページ | そして夜 »