« 疲弊・・・ | トップページ | 豆乳 »

大は小を兼ねない場合

わけあって、ある先生(上司)にHDDを買っていただくことになったのですが、

最近買ったビデオカメラからダイレクト転送ができるという2TBを所望したところ、3TBが到着・・・


「あのあの、3TBが届きまして、もしかしたら、間違っているかとおもって・・あの、だいぶ高くなりますし・・・」と恐る恐る申し出てみると、

「予算があったから、1TB上乗せしときました!気になさらず!!」という軽快なお返事をいただきました。

でもすごくいいにくいのですが、口が裂けても言いませんが、

3TBはダイレクト転送非対応。。。。


仕事使用で3TBをどう使いこなすか、頭を抱えています。
やっぱり2TBも買って、そのバックアップにするというのが最善でしょうか。。

|

« 疲弊・・・ | トップページ | 豆乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲弊・・・ | トップページ | 豆乳 »