« 知ってそうな顔 | トップページ | やすあがり »

飛び石連休

突入しましたね!!

がんっと取れた方、いいなぁ~ 私は3+4日です。


でもでも、遊ばなきゃ、ということで。


昨日は奈良までいってきました。

名阪、こわかったー。坂道では120kmとか普通に皆出しちゃってて、運転しててもスピード出てる感じがしないんだもの・・・

家から目的地の春日大社付近まで2時間でした。最初4時着ってナビに出てたのに、2時過ぎにはついちゃいました。


街も神社も、良いところでした~

参道に入るなり、鹿がたくさんいて、大興奮だったのですが、

あの子たちにシカせんべいをあげたい!!と売店で購入したところ、ツワモノの鹿たちに取り囲まれ、あげたいとおもった鹿たちにたどり着くこともなく、激しく強奪されました。。。。

腰のあたり噛まれたし。。。。

鹿怖い。。


Shika


|

« 知ってそうな顔 | トップページ | やすあがり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってそうな顔 | トップページ | やすあがり »