« 飛び石連休 | トップページ | おねつ »

やすあがり

連休、どう過ごされてますか??

私は後半戦は、人に会う用事をいくつか。

今日も会いたい人に久しぶりに会えました。ありがとう。

やさしすぎる人は苦労していて、もっと楽観的に、気楽にいってほしいなと思うけど、なかなか簡単にはいかないですね。
自分で頑張ろうとしているから、素敵なわけで。。。

少なくとも、そういう人にさらなる負担をかけないよう、私は楽しく行こうと思います。

やはり人との関係は「縁」だと思います。どんな関係であれ、ともに笑っていられる時が来るといいなと思います。

ところでところで、うすうす気づいていたのですが、

エビ・カニアレルギーに加え、鯛アレルギーがあるようで・・・

なんか、鯛を食べたあといつも全身がかゆくなったり、おなかがいたくなったりするのですよね・・・

以前鶏やさんにエビカニアレルギーの話をしたら、「安上がりでいいね。彼氏もラッキーだね」と言われたのですが、

なお一層安上がりですね。

あ、でもフォアグラと松阪牛と生いくらとフグは大好きなので、たまぁに連れて行ってもらえると嬉しいです。

|

« 飛び石連休 | トップページ | おねつ »

コメント

はろう☆
GWに少し息抜きできたかい?私はまぁまあできたよ。
エビ好きで鯛好きな私としては、なんだかとてつもなく辛そうだよ…だってエビも鯛もいいダシ出すでしょ。汁物とかも飲めないのは辛そうだ。
その分牛テールスープとか楽しむといいよね。(なんか脈絡ない話でごめんね)

投稿: julies | 2012年5月10日 (木) 15時20分

julies!
一回一緒にご飯~♪と声掛けたくてうずうずしつつ、なんだかんだ入ってフガフガいってるところだよ~。
来週も微妙だけど、再来週あたり、ランチ、どう?!

エビカニタイ・・そうなのそうなの。おいしいスープだなぁと飲みながら、あとでかゆくなるんだよね。アミエビとか、「エビシューマイ」くらいのエビはいいんだけど、高いのほどかゆい。でもやっぱり好きなので、月1くらいで、クオリティの高いのなら、という条件で飲んでいるよ。

そのせいかわからないけど、テールスープは楽しんでます 笑

投稿: Rumi | 2012年5月11日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び石連休 | トップページ | おねつ »