« 一週間・・・ | トップページ | 初アップロード »

肉~

焼肉行ってきました!
高いお店でもないところで、烏龍茶オンリーで2人計9000円ほど。相当食べました!

普段は内臓系が好きだったりするのですが、今回はひたすら肉、厚切り肉!

タイムリーに食事に誘ってくれた後輩くん、ありがとうございました!


食事のあと腹ごなしにと夜景スポットらしい垂坂公園へ。

工場萌えな私にはたまらんかったです~lovely

何より、夜12時くらいに人の多いこと!
七夕だったから??カップルももちろんいるのですが、語り合う男同士とか、一人できてスマホいじっている女の子とか、普段夜遊びしないので新鮮な体験でした。


個人的には工場群の真ん中を突破する楽しみかたもお気に入りですが、こちらもオススメです。
四日市近郊の方、ぜひぜひ~

参照URL
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=tarusaka

|

« 一週間・・・ | トップページ | 初アップロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間・・・ | トップページ | 初アップロード »