« まっちょ | トップページ | う~む »

JINS PCきた

オンラインストアでJINS PC(度なし)を購入しました。金曜日に注文して本日到着。

つけてすぐ効果を感じます。文字がクリアになり、目がシパシパしてこない。その分ネットで遊ぶ時間が長くなりそうな予感も(本末転倒?)


ただ。。ワンサイズ展開のため、ちょっと顔が小さめの私にはでかい・・・
もともとメガネが似合わない顔立ちなので、余計に見苦しい・・・

人さまには見えないところでかけたいと思います。

あ、大きいけれど軽いです。
目とPCの間に何かある感覚にまだ慣れませんが・・・徐々に慣れていきたいと思います。

|

« まっちょ | トップページ | う~む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、気になってるんだ。本当に効果あるのかなって思ってたから。
度があるとどうなんだろ。今度見てみようかな♫

投稿: julies | 2012年9月11日 (火) 00時24分

よいよ~!1週間ほど使いました。

度入りは普通のメガネのオプション的位置づけで売っているみたい。お手軽感はちょっと下がるのかな。

投稿: Rumi | 2012年9月16日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっちょ | トップページ | う~む »