« 遅刻 | トップページ | うってかわって »

小牧なう

小牧なう
爆弾低気圧東北に向けて、無謀にも出かけてきます。昨年の山形に続き、二度目の東北、このたびはじゅりーずの母校行きです。

で、小牧まできたのですが、出発一時間半前着で、時間を持て余してます。結果、久々の更新です。

徒歩県内にエアポートウォークがあると思い込んでましたが、元国際線ターミナル、結構遠いようで… グランドスタッフさんに、近くで時間つぶせるところはとうかがったところ、喫茶店に案内されちゃいました(´`)

バスも頻繁には出ていないようだし、タクシー乗って行くほどのことでもないし、抹茶ラテに甘んじています。飲食店は色々特集してたけど、アピタだし…

最近、寝ているとき以外は手を止める暇が無い忙しさだったので、ちょっと休憩をいただけたかと、思いつつ、先月の勤務実態報告書を作ろうとおもいます。(過剰労働のチェックに年二回あるのですが、この作成が負担、かつ産業医に通したところで業務は減らないので疑問です)

画像は荷物。お仕事のため、お土産や資料でとっても重いです…
雪でコロコロが心配なので、全て担ぎますo(^-^)o

|

« 遅刻 | トップページ | うってかわって »

コメント

メーカーありがとう!
そしておつかれさま。無事に終わったようで何より★
小牧って本当になにもないよね…。

投稿: julies | 2012年12月13日 (木) 17時24分

メーカー?
ごめん、メール、でした。

投稿: julies | 2012年12月13日 (木) 17時25分

わ~!じゅりーず、コメントありがとう。
無事じゃないかもだけど、なんとかおわったよ~!
母校の紀要に寄稿までさせていただけそうです。

ひきつづきがんばる~。

投稿: rumi | 2012年12月22日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻 | トップページ | うってかわって »